文系オタクの雑記帳

このブログはフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

20230217_社会人受験生

f:id:bacon_rvlv:20230217220003j:image

東京でヤクルト1000を購入するのは初めてです。

朝早く行ったら結構在庫あったりするのかしら。

 

 

社会人オタクが大学に受かっているのを観測。働きながら専念生との競争に勝つ人間、本当にすごい。

社会人受験生をやってた法人/補習所同期はちょくちょくいて、前向きだったり後ろ向きだったり色んな動機を持っているのだけど、みんな現状に安住しないという意思決定をしてきたからかすごくエネルギッシュだなぁと感じる。経験値とか要領のよさとかでもかなわないなぁと思う。勤勉さと知識の吸収効率ではこちらが上回ってるように感じるので、そこを発揮しながらなんとか負けないように頑張っていきたいところ。

 

 

自身のことを勤勉と評しておきながら、今晩はeランもそこそこににじよんを視聴したりしてた。3分でここまでランジュの色々な面を表現できるのすごいなぁと感心しながら涙を流してた。

 

 

朝食:卵かけごはん(バーベキューだれ)/1.4g

昼食:ごはん+チキンのトマト煮+彩り野菜炒め用ミックス/0+1.8+0.03g

夕食:鬼おろし牛焼肉定食+卵/0.7+0.2g

合計:4.2g