文系オタクの雑記帳

このブログはフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

山手線ウォーキング_20230319

相変わらず勉強のやる気が起きないしカラオケにでも行こうかなと思ってたら、山手線一周企画を決行してるサークル同期からこんなLINEが来た。

f:id:bacon_rvlv:20230326172214j:image

私はまぁそこまで乗り気ではなくてゴール地点でみんなの顔だけ見に行けばいいかなぁくらいのつもりだったんだけど、暇だったので行ってみることにした。

 

折り返し地点まで来てるとのことだったのでまぁそこまできつくはないかなと思ってたけど、半分でも25㎞くらい歩くことになるから疲れるわね。歩幅を大きくすれば楽とのアドバイスを真に受けてたら膝裏の筋がすごく痛くなった。まぁどう歩こうとどこかしらは痛くなってた気はする。

 

肉体的にはしんどかったけど、金融界隈に生息してる同期と話せたのはよかった。普通にこちらの専門領域でも知識とかニュースへの感度で負けてるなぁと思ったので、もっと頑張らなくてはよかった。

彼も公認会計士を目指しているというが、彼ならすぐ受かると思う。頭がよく回って気が利いてタフなので法人で出世しそうだなぁとも思う。突拍子もないことを思いついて周りを巻き込んでることくらいしか欠点を思いつかないな。

豊島清掃工場の煙突を拝めたのもよかったわね

もう二度とウォーキング企画には参加するまいと思ってるけど、また誘われたらほいほい行っちゃうんだろうなぁ。