文系オタクの雑記帳

このブログはフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

20230311

考査は、範囲は広いが、今回ウエイトが大きくなってる計算が結構基礎的なものなので案外何とかなる気がしてきた。

 

考査を頑張るためのモチベ作りにAqoursの当日券チャレンジをしたが、もちろんチケットは取れなかった。

なので当初の予定通り明日は劇スのアンコール上映を観に行こうと思う。地元では映画館はほぼ一択だったけど、東京には色々な映画館があるのでどこに行けばいいのか迷う。

 

 

TL眺めてたら、チェコは野球とは別のお仕事をしてる選手が大半で、サードがなんと私と同業らしいという情報が流れてきた。それを聞いてしまうと、もうチェコを応援せざるを得ない。日本はどうせ1次ラウンド突破するだろうしね。

 

 

修了考査についてちょっと引っかかる話が流れてきたけど、今それについて考えるほどの余裕はないので後日考えることにする。