文系オタクの雑記帳

このブログはフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

考査_20230226

日曜日の朝からスーツ着て試験を受けてきました。

2時間*2

会場が法政大だったのだけど、私大ってきれいね。トイレもきれいだったし屋上庭園まであった。今度はのんびり散策してみたい。

 

試験そのものについては、試験会場でできることはやったかなという感じ。事前準備はもうちょっと詰めれたかなと思う。今回は1日で2つ試験があったけど次回は1つだけなのでもうちょっと余裕を持って準備できるのかな。でも試験の週が課題研究締切とかぶってるし次回の考査の範囲のeランを全く消化していないので次回は次回で大変そう。

 

それはそうと、分からないなりにその場でなんとか解答を捻り出して答案を埋めるっていう経験を久しぶりにしたけど、すごく生きてるって感じがした。生きてる感を得るために無駄に深入りしてたら若干時間使い過ぎたけど、最終的には時間足りてたのでまぁよし。

 

 

朝食:カロリーメイト(チーズ)/0.94g

昼食:カロリーメイト(バニラ)/0.44g

夕食:熟成ハラミどんぶり(160g)+サラダ*2+彩り野菜炒め用ミックス/3.0+0.1*2+0.03g

合計:4.7g