文系オタクの雑記帳

このブログはフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

20230304

オタクと渋谷で会食してきた。twitterでつながっているオタクたちとの距離感を測りかねていたので、誘われたのは本当にありがたかった。麦と卵というお店のパスタがおいしかったことを、備忘のため書き残しておく。

 

ライブに行っていたオタク二人とも会った。彼らの顔は(一方的に)知っていたのだけど、それでもtwitter上だけで知っている状態が何年も続いていたので感慨深かった。頭がキレてるなぁと思っていたオタクは、口調が頭がキレる人のそれだった。警察官を目指しているというオタクは、悪い人を捕まえられそうな握力の持ち主だった。

 

 

渋谷~原宿を歩いたり、帰りの電車でライブ帰りのオタクを観測したりしたので、Liella!3rdへの未練が再燃。当日券はまだ残っているっぽいけど、当日券で入れる席では何も分からなさそうな気もするのでどうなんだろうね。