文系オタクの雑記帳

このブログはフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

ザギンデシースー_20230218

課題研究用の文献を読みに図書館に行こうと思ったけど、一般開放してなさそうな私大の図書館や事前予約が必要な図書館しか出てこない。今日のうちに済ましておきたかったけど、明日以降に回すことにする。

 

 

夕方になってから同期が教えてくれた銀座の美容室に行った。1000円カットと数千円のところの仕上がりの違いはあまり分からないけど、前回までのカットの記録が残ることと髪切られるときに痛くないくらいところは違うなぁと思う。あと、切った後の気分も全く違う。

 

 

せっかくひとりで銀座までやってきたのでお寿司でも食べようかと思ったのだけど、中途半端な予算では先月行った沼津の魚がし鮨に勝てる気がしなかったのでやめた。

税込2,180円

沼津行きたい。多分夏頃には行けるかな。

 

 

朝食:スナックサンド(ツナマヨ)/1.4g

昼食:ブラックサンダー*3+野菜一日これ一本Plus/0.1*3+0.4g

夕食:家系チャーシュー麺/6g

合計:8.1g