文系オタクの雑記帳

このブログはフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

20230219

国立の図書館に行ってきた。

飛び入りで入れる図書館、貴重

本当は午前中から動き出す予定だったのだけど、ついでに行こうと思ってた多摩動物公園の臨時閉園が発覚して午前中はふて寝してた。カモが鳥インフルエンザに感染してたらしい。南無阿弥陀仏

 

目当ての文献を無事読むことができたので目的達成。他に参考にすべき資料も当たりがついて構成も大体想像できたのであとは手を動かすだけ。そこが一番面倒なのだけど。

 

本がたくさんあった上に評判通りきれいだったので、次回以降の課題研究で図書館に行くことになったらまたここを活用すると思う。聖地も回収したいし。

 

 

初めて未体験HORIZONのPV視聴したときサンシャイン!!はもう先が短いんだなと感じていたことを思うと、3年以上経った今でもサンシャイン!!は新展開があってAqoursもピンピンしてるのはすごくありがたいことね。

 

 

朝食:カロリーメイト(バニラ)/0.44g

昼食:十勝あずきクリームあんみつ/0.2g

夕食:2/3日分の国産野菜タンメン+緑黄色野菜ミックスサラダ/6.3+0.02g

合計:7.0g