文系オタクの雑記帳

このブログはフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

A・ZU・NAなど_20230228

A・ZU・NA、楠木ともり、優木せつ菜についてテキトーに書く。ちなみに、運営の計らいなのか分からないけど3/1 0:32現在ユニットライブ後夜祭のアーカイブが消えていないので流しながらこの記事を書いている。

 

虹ヶ咲の中で明確にこのユニットが好き!っていうのはないのだけど、A・ZU・NAのことは多分好きだったのだと思う。ラブライブ!の新曲の存在はプレイリストをランダム再生してるときにたまたま再生されて知るっていうのがほとんどだったのだけど、A・ZU・NAの新曲はこちらから聴きにいってた。

特にフォルクロアの万物に対して慈悲深そうな感じが好き。

 

楠木ともりという声優・アーティストについてはそこまで詳しくないのだけど、才があってかつすごく仕事に真摯らしいというのはなんとなく伝わってきていた。それだけに降板のニュースを知ったときはショックを受けたし天は残酷なものだなぁと思ったのだけど、後夜祭を見るとこれからも彼女のキャリアは続いていくのだなと実感ので自分の中では一応の納得はできた。

 

楠木ともりという人間にしっかり向き合われて出力された優木せつ菜はとても幸せだったんだなと思った。これまでの5年間の積み重ねがあるので、後任の方と一緒に彼女はさらに成長していけると思う。

 

楠木ともりがどう思ってるのかは以前は気になってたんだけど、本人とニジガクのキャストとスタッフしかそれは知りえないし、それを知ろうとすることは罪であるなぁと昨日のA・ZU・NAの3人を見ていて気付いたのですっきりした。

 

書いているうちに動画の最後まで来てしまったのでおしまい。

 

 

朝食:ランチパック(プリン風味)/0.6g

昼食:牛めしランチ(生卵)/1.9g

夕食:ワイルドステーキ200g+サラダ+彩り野菜炒め用ミックス/3.5+0.5+0.03g

合計:6.6g